2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>>>4 “ワーキングホリデー語学留学がもたらす意味” vol.2

Sup bro!!! テカポは日々いろんな表情を見せてくれます。そしてそのどれもが日本では見ることのできないものです。 ←夕焼けが厚い雲に反射して、口では表現のできないような景色でした 今日は前回の続き、(2)英語習得以外の大きなポイントから書いていきたい…

>>>3 “ワーキングホリデー語学留学がもたらす意味”

Sup bro! How are ya! 先週テカポは雪が振りました。今は日本でいう5,6月くらい。NZの天候はすごく変わりやすかったり、1日で四季を感じられるほど気温差があったりします。特にテカポの天気は謎。 もう初夏だというのに朝晩は冷え込んで気温差が半端ないで…

>>>2 “家賃$0!? マウンテンバイクもタダ!?”

Hi guys! How ya goin? (ハゥ ヤ ゴーイン) 朝ごはんは基本食べないですが、食べるときは1分で準備が終わるようなものを食べてます。コーヒーは欠かせないですよね。 それよりなんだよ How ya goin って。でもテカポでの挨拶の8割はこれから。笑 正確には Ho…

>>>1 “ニュージーランド生活約1年の今、ブログを始めた理由”

こんにちは! のぶです。ブログ始めました。 なんでかっていうと、、、 今僕が経験していることが誰かの役に立つのではないか。って偽善なことをふと思い、さらに自分自身も日々数多あるブログには、お世話になっているし、ニュージーランドに来る前は特に色…